ユニフォーム

2013年07月03日 | Weblog


サッカーばかりじゃなくお友達との時間も大事にしてますよ(^_-) うちのまえにて。
幼稚園なので昼から時間はた~~~っぷりあります!!

ユンソンは1ヶ月ぶりサッカー教室に行きました(^_-) コーチから ユニフォームをいただきました(*^-^*)2ヶ月待ってようやく届きました!名前いりです~引っ越すだろうから一年しか着ないトリニータのユニフォーム高かったよ~必ず購入しなければならなくてね…しかたないか。 ユンソンは恥ずかしい~と言いながらも着替えてサッカーの練習しましたよ、二点ゴールきめたしね(#^.^#) そして、パパがトリニータ戦のターフキッズとエスコートキッズを応募したら2つともユンソンが選ばれました!!トリニータキッズしか応募はできませんがね、しかしキッズは100人はいるので当たる確率すごいよね~(#^.^#)
なんと、エスコートキッズとはトリニータの選手と手をつないで入場する!という特典がユンソンに選ばれたのです!今月10日にあるトリニータ対ベガルタ仙台の試合にユンソンが選手と手をつないで出場します!!凄いことだよね~っと大喜びです!!!!選手と手をつないで行進なんて一生に一度あるかないかだよね~いい思い出と刺激になりそうです!!
もうひとつは ターフキッズ!
試合前の選手ウォーミングアップ後のピッチ芝を補修のお仕事を任されました。選手が戦う舞台を体感するらしい。ユンソンはお仕事いただくの好きなんで芝をきれいにすることに情熱注ぎそうですね(*^^*)
とりあえず、みんなで応援にいきまーす!
そしてターフキッズもエスコートキッズも親一人同伴でサポートできるらしく パパ はりきっています!仕事が早く終わるといいね! 祈るしかありません!

あとは…席からビデオカメラでどこまでユンソンを撮ることができるかです~ズームインはするけどね、小さそう…!ビデオカメラ持参でがんばります!カメラでユンソンを追います!!!

最新の画像もっと見る