テシン 幼稚園

2013年07月05日 | Weblog


ユンソンの幼稚園の七夕です!ユンソンは近くの老人ホームのおじいちゃんおばあちゃんと一緒に飾りつけをしたそうです(*^^*)

一枚目、二枚目の写真はテシンの七夕~(*^^*)
自分で制作したそうです!

幼稚園では、すごくしっかりしているらしい!!毎回、先生から誉められてるママ。びっくり!『自分のことは自分でできますね~』『楽しむときは楽しんで先生の話しを聞かなきゃいけないときはしっかり聞いてます』『お利口ですよ~』などなどテシン 甘えずしっかりしているみたい(*^^*)
靴や箸や排泄、着脱などなど自分でさせていたので幼稚園生活もスムーズにみんなと同じことできるみたいです!
よかった~ 安心しました(*^^*) 泣かずにバイバイできるのはにーちゃんと違うかな~
毎回はりきって幼稚園に行っています!体操服、靴下、靴、水筒、カバン自分で進んで支度してるくらいです(*^^*)先生はかわいくて明るい先生だからテシンも大好きなんです(*^^*)
次は色水あそびをするそうです!毎回テーマがあるので楽しみなのはママもです!
テシンは幼稚園の話しを毎回してくれます! ようちえんでぇ~つくったんだよぉ~ おともだちとね~うたをうたったんだよ でんでんむしむしかーたつむり~(*^^*)と歌いだすテシンです(*^^*)離れるとまたかわいくてね(^_-)

最新の画像もっと見る