老舗 秀屋 佐賀にて

2011年06月23日 | Weblog

このお店ハンバーグのジャポネソースが有名みたい。玉ねぎソースみたいな和風ぽいソースけど濃いソースでハンバーグとよく合ってました。

秀屋はとっても有名らしいです。洋食屋さん。

コロッケつきハンバーグ!1700円くらいだったけ♪高めなんだけどほんとおいしかったです!

ユンソンとテシンはハンバーグは食べれないいんでハヤイシライスを食べました!ハヤシライスも濃い味でご飯もりもり食べれる感じです。ユンソンが「あじがこゆいね~水いれよ~♪」自ら水をいれて薄めてました!ママが子供にはよく薄くしてあげるからかユンソンは味が濃いと水で薄めます。ハヤシはユンソンもテシンもよく食べてました♪完食。

ジャポネソースが初めて食べた味でした!!おいしかった~量が多めなのでママは今度お子様ランチにしようかな♪

 


最新の画像もっと見る