初のワッフル♪

2011年06月24日 | Weblog

ママ特製ワッフル作ってみました~♪ほんと毎日のようにユンソンと作っているのよね~おかし作り(笑)

ワッフルの型を買ってみました♪(ダイソーより100円)

これに森永のチョコソースならばユンソンも食べていいのでチョコソースかけたりして楽しんでます♪

最近は子供プラザに朝は行っているのでお弁当にいれてもっていくことが多いです♪

そうそう子供プラザよく行ってるんですよ~朝からだけど♪

外暑いし子供プラザが楽でね~他の子とトラブルないしテシンもない。そして二人ともあっちいったりこっちいったりしないで二人はいつも一緒!だからママ見守りやすい。もくもくとよく遊んでる息子たち。子供プラザ今日も行ったしおとといも行ってた!けどね…子供プラザカメラ禁止なんです~

だから子供プラザでの様子は写真にとれず。残念。

ユンソンのときの方が子供プラザで走り回っていたし玩具も荒い感じだったような…テシンは玩具投げたり困らせたりしないもんでお友達にとられても取り返そうなんてしない。息子たち二人とも平和主義なかんじ。やりやすいけどね~♪

今日は新たにママ友&3歳の男の子と連絡交換しました♪ユンソンとその子がずっと遊んでました♪昼ごはんも子供プラザで食べました。お弁当があれば食事していいところがあるので一緒に食べました♪また来週会う予定です♪

 

 


最新の画像もっと見る