吉野ヶ里まつり、昼の部。

2012年08月09日 | Weblog

東背振の川です!
ヤマメのつかみどり大会してきました!笑。
軍手だめ、網だめ、袋だけ持参していいという規則。
町民の方々、やはりうまいねー!10匹とっていたり、中学生の子供たちも上手にとってましたよ!
いつもは綺麗な川もたくさんの人たちで泥川でしたね!

ヤマメちゃーん!つかめなーい!!ヤマメは泳ぐのはやすぎる!!
上手い人は追い込み漁なかんじで捕まえてたなー勉強なりました!うちの家族一匹もとれず。けど笑えました!ヤマメを放流したわけですが難しいね!
宝探しゲームも参加しました!ほんと面白かった!
宝探しゲームはなんとパパがゲットしました!!川からよく見つけたね!
ママもパパもみんなずぶ濡れなりながらも競技に参加しました!
笑えましたね!
ユンソンは水鉄砲に夢中!会場で竹の水鉄砲教室があり、ママとテシンが参加!竹で作ってある水鉄砲をタダでいただきました!
よく飛ぶんですよー!
パパも川の祭りに参加できて楽しかったー!ってo(^▽^)o

最新の画像もっと見る