西海市 神の浦の河川

2012年08月09日 | Weblog




ママの実家と河川敷プールに行ってきました!じーじばーば水着持参!
いとこのしょうた君も参戦!テシンとしょうた君は最後の最後でようやく大人と一緒に泳いでましたね(笑)まだまだの二歳です(笑)

ユンソンは三時間みっちり泳いでました!じーじばーばもはりきって泳いでくれてましたありがとうございました(*^-^*)さすがばーばバタフライじゃなくクロール1キロ泳いじゃうくらい水泳上手ですがクロールでもすごいよね(笑)教えるのもうまい!!上手に身体を浮かす練習からはいり、力まず泳ぐ練習までしてくれてました!練習したら自分で泳げるようにまでなりました!ビートバンでね(*^-^*)自分が行きたいところに行けるようになり旋回までできるようになりましたよ(*^-^*)
スイミングで習うよりばーばたちから教わったがかなりの上達ぶりでしたよ(笑)ママも一緒に泳いだらユンソンとても嬉しかったみたい(*^-^*)今まで足だけつかったりしてたけど、やはり胸までつかって欲しいとよく言われてたので。ユンソン念願だったみたい! じーじばーばママとの泳ぎは楽しかったでしょうね!
それにしてもきれいな河川でした。百選にも選ばれている川です。整備されていて二歳でも歩ける浅い人工の川もあります。深いとこは大人と入れば危なくないかんじでした。人工川の横には川遊びできる川があり魚をとって遊んでる子供たちも多かったです!
テントもはれて、いい場所でしたよ!
じーじもゴーバスターの水鉄砲をわざわざ孫のために3つ自ら買ってきてくれてました(*^-^*)
水鉄砲で戦い!ユンソンとじーじがギャハギャハ笑い声聞こえてましたよー!
楽しかったね!

最新の画像もっと見る