早朝テニス 花フェスタ公園

2014年08月15日 | Weblog
ちなみに今日は
朝7時から家族みんなで近くのテニスコートでテニスしたりしています(^-^)テニスやプールしたあとはよくご飯を食べますよ!運動もしっかりさせて健康家族です(^▽^笑)

花フェスタ公園 パパが近くで仕事中その間ママと行ってきました(^-^)




玉ころがしや、児童館みたいな施設もあり、公園はバラ園でとてもよかったです(^-^)

浅いですが水遊びもありました!!ユンソンは
じんべいざめちゃんに乗るのが大好きでしたね!じんべいざめちゃん、欲しいなぁ~

水鉄砲やじんべいざめなどのうきわは全て貸しだしでーす!ママとしてはありがたい!

花フェスタ公園2時間弱くらいでしたが、あっという間でしたね!

パパの仕事が終わらないかな~待ちながらも遊ばせています(^-^)
パパに会ったら、さすが!水着も用意してたんだね~!(・∀・)と。
どこにいくにも水着や着替えは必須です~

最新の画像もっと見る