かけっこ!!

2009年10月26日 | Weblog
『家ならかけっこ一等賞なんだ~♪』運動会ではかけっこどころではありませんでしたが実は運動会前にかけっこの練習を家でやってたんですよ♪じーじがゴール紐まで持ってきてばーばはスタートラインに立たせて『ピッ!』と毎回言ってたんです!!練習に笑っ!
家じゃかけっこすごい上手なんですよ!!!!笑えるくらい!!
今じゃ自分でスタートライン(台所横と決まっている)に立ち自分で『ピッ!』と言ってソファー前にいるママ(ゴール)のところまでダッシュしてママに抱き着きゴールする!
毎日一人でかけっこ遊びしています!パパはピッ!って言って走っているユンソンに笑ってましたよ~!!!o(^-^)o

最新の画像もっと見る