サンタクロース

2012年12月25日 | Weblog

土曜日の夜、息子たちはクリスマス靴を置いて寝ましたよ(*^o^*)
ユンソンもテシンも
お利口にするのでどうか来て下さいみたいなこと言ってましたよ(*^o^*)

こーんな大きいプレゼント箱を作りました(^O^)/喜びそう!ママらしいでしょ。笑。
中身はクリスマスプレゼント!
パパと中身を入れるときワクワクこちらもしてました(^O^)/
朝起きると、息子たちは箱の中からなにやら音がすることに気づきました!
よなよなパパと電池を入れてたので鳴るんですよね~
ユンソンもテシンもサンタさんがきた~天井に向けてありがとう~サンタさーん(^O^)/と言ってました!大成功でした。サンタさん信じてますよ(*^o^*)


サイコーでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆テシンはケーキ全く食べないんですよ。大人が食べました。
ロシェルの坂井宏行シェフのクリスマスケーキ。料理の鉄人で有名ですね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ピスタチオムースが入っているケーキが大好きなんです!ピスタチオムースが入っていて層になっているケーキが大好き!福岡にある日航さんのクリスマスケーキもピスタチオムースが入っていてオススメでーす!

車で揺れたのかケーキ崩れちゃったけど美味しいので平気でした(*^o^*)
テシンはロウソク消す担当ですね!
息子たちはあわてんぼうのサンタクロースを歌いながら消しましたよ(^O^)/

層がすごいでしょ!ピスタチオムースとキャラメルムースとスポンジとナッツやチョコもあり口の中でとろけるとろける(*^o^*)
二日で食べちゃいました(=´∀`)人(´∀`=)

ラザニア用の麺。四角い。

二日目のクリスマスディナー会はラザニアを作りました(^O^)/

ホワイトソースとミートソースと四角い麺を交互に重ねてチーズで焼きました(^O^)/めったに洋食は作りませんがクリスマスムードを出すためにね~(*^o^*)

手を合わせてください!いただきます!と息子たちが前に出て言ってます(*^o^*)よほど嬉しかったんでしょうね!
息子とパパからラザニア大好評!また作ります~!ドリアもいいかもね(=´∀`)人(´∀`=)

バレバレだったパパサンタも登場しましたよ!どうにかごまかしてましたがね!毎年恒例ですからねパパサンタ!
大きな白い袋の中からばーばからいただいてたウィザードのお菓子詰め合わせBOX!喜びました!
パパサンタが小島よしおの芸もしてましたが!笑!家族で爆笑!!!
盛りだくさんのクリスマス会でした(*^o^*)パパもたくさん盛り上げてくれて楽しいクリスマスムードを作ってくれました。お疲れ様でした♪───O(≧∇≦)O────♪




最新の画像もっと見る