クリスマス 河村バンド

2012年12月24日 | Weblog

ユメタウンにある大きなツリー(*^o^*)
ツリー見るだけでウキウキしちゃいます!
今年の我が家のクリスマスは土日でしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
年賀状も10日前にはポストに出したので今年はゆっくりクリスマスをエンジョイなわけです!

ユメタウンは佐賀では一番大きなデパート。
クリスマスの材料を購入しにきました!!
パパがワインやクリスマスに食べたいものをチョイスしてくれました(*^o^*)パパはスーパーの買い出しにはめったにないので好きなものを選ぶのも楽しそう!たまにだからいいのかもね!!

パパとママでパパッと作りました(^O^)/二人でするのも楽しいね(*^o^*)

クリスマスはチキンやローストビーフだよね(^O^)/チキンは息子たちがたくさん食べてましたよ!

ユンソンが好きな酢飯。手巻き寿司もしました!

パパはえびや貝を焼いてくれました!

おいしいですか?まる~(*^o^*)

こんなのも買ってくれてた(^O^)/息子たち寝かした後は白ワインやパパお手製のカクテルいただきましたよ(^O^)/

マリブパイン!パパ以上にうまいカクテル出会ったことありません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆エヘ。

サザンオールスターズのモノマネしている河村バンド!観覧無料。モラージュにて。
このバンドさんは品川プリンスホテルでディナーショーするくらいな方々なんです!ママ、モノマネ番組でみたことあった河村バンドさんたちに会えて興奮しました!ほーんと似てる!サザン似すぎます!サザンのコンサートみたい!パパも大興奮(^O^)/白い恋人たちでじーーんと聴き入りました。
ユンソン、テシンは拍手したりとりあえず椅子には座って聴いてました。
バンドを見たり、自宅でクリスマスディナー会したりと楽しい土曜日でした。




最新の画像もっと見る