節分

2012年02月01日 | Weblog

早めに節分もしました。
もちろんママ手作り鬼(^^)なかなかの鬼の仮面でしょ笑。迫力あり‼

鬼だぞ~!とパパ鬼。ユンソンはパンチ!とか鬼は外とお菓子を投げつけてたけどね(^^)

しかしパンチ!なんて言ってたわりには、何度も何度もお布団にくるまるユンソン!強気でしたが怖がってました‼笑。

テシンもユンソンも今年は泣かずにやっつける気マンマン!パパってばれてたみたいだしねー

やられたーまいった~‼
パパ演技実力派です笑

鬼は外した後は、豆を年の分だけ食べましょう!

テシンは年の分以上食べまくり!笑
黒豆をフライパンで煎りました。香ばしくて美味しいんですがテシンがはまってボリボリ食べまくりでしたよ!豆を食べてるテシンにみんな笑ってたねo(^▽^)o

黒豆と甘納豆とかき餅も焼いてもうお腹いっぱいでしたね\(^o^)/
福がくることでしょう。(^O^)/



最新の画像もっと見る