パパとランチ♪

2009年09月30日 | Weblog
ホテルのブッフェランチ♪
1500円でおなかいっぱい~♪
午睡中にユンソンをばーばにあずけて行ってきました♪ありがとうございますばーば♪久しぶり二人きりでランチ♪幸せ~♪(^O^)
今日の保育園のユンソンの行動とか一歳児のユンソン以外の子供の様子を見れてパパもすごくいい経験だったみたいで課外授業だったよ~なんて言いながら園生活が見れて嬉しそうでした♪慣らし保育にパパも参加するなんてえらいよね~♪♪o(^-^)oユンソンの話しをしつつランチを堪能♪♪
ばーばがまだゆっくりしていいよと言ってくれたんで市役所の手続きしたり,街をぶらっとしたりして帰宅。ばーばと二人きりのユンソンは泣くことなく部屋で元気に遊んでたらしいですよ♪たまにママ?と言うらしいですがだいぶ減ってきたみたいです♪♪
ママが帰宅したらまずはママに甘えたくてべったりですがね♪♪♪

そして夜またまたふくの湯へ♪♪家族風呂♪
パパが長崎来て3回目ですね~♪ユンソンは1時間お風呂で遊んでましたよ♪♪楽しかったみたい♪♪1時間もいれば最後は飽きてきたみたいでユンソンが好きなシャボン玉をみんなで楽しみました♪♪シャボン玉や風船遊びは毎日してますね~ユンソン大好きですよ~♪
それにしても温泉効果がいいのか肌がツルツルです♪♪♪
肌の調子はいいのに相変わらず夜中かきむしりですがね~くせかな~

最新の画像もっと見る