アンパンマン♪

2008年12月17日 | Weblog
昨日は講座後は一歳記念をシーホークの数寄の屋さんで行うので話し合いに行きました♪♪人数確認や部屋やお飾り鯛のお皿など…細かいとこを話して帰りました♪シーホークまで来たのでホークスタウンにあるベビーザらスでも遊びました♪♪アンパンマンがたくさんあってびっくり!!サンタさんから貰えたらいいね♪♪アンパンマンならベビーザらス(マリノア)よりホークスタウンのトイザらスにたくさんありましたよ♪♪アンパンマン好きにはたまらない♪
遊ぶスペースで遊ばせました♪♪シーホークでもひたすら歩かせましたがね~靴に慣れるために♪♪ここでもユンソンは大はしゃぎ♪♪

最新の画像もっと見る