ユンソンとママ★

2009年10月10日 | Weblog
『ママ~(#^.^#)よーやくママを受け入れた顔★』まず病院にてユンソンに会いました!ユンソンがな~んか察知したらしくユンソンもばーばと行くと言いついてきたようです!ママの腕には赤ちゃん!会ったらママをチラと見てばーばに抱っこされてるユンソン!赤ちゃんはよくわかってませんでした!とりあえずテシンをたくしてママが両手を広げて『ママよ~♪』と言ってもオレのことほっときやがって~みたいな『プイ~だ!!』と顔を隠す!すねていました!すごい切ないママ…罪悪感…。ばーばに抱っこされながら『あっち!あっち!!』ママを遠ざけたい…たまにママがあやすとニヤリはするもののまだ心は開かない…車の中でも姉にべったり!(ばーば運転)ママにたまににやり&無視!
実家に帰るとまだそっぽむいてばーばに抱っこ!!!たったの一週間で完全ばーばっ子になったみたいでママに全然こない~ママを観察しつつすねながらもママをチラ見してました~!ママも無理強いしないでいつか心を開くだろうと待ってたら~1時間かかったけど心を開きました~♪甘栗持ってきてママの膝に座りました♪一緒に食べた甘栗♪うれしかった~♪o(^-^)o
座りながらユンソンは久しぶりママのオッパイ触ったけど遠慮がちでした★

最新の画像もっと見る