妊娠八ヶ月&名古屋ドーム

2015年07月12日 | Weblog

お腹大きくなりましたo(^-^)o
妊婦生活楽しんでいます!


おからたっぷりサクサクスノーボールクッキーo(^-^)o
アレルギーのお子さんをもつママ友達におからスノボールクッキーを作ってあげたり チヂミあげたりとお菓子作りも楽しんでいます!おからクッキーはダイエットにもいいのでパパにもネo(^-^)o
次はサーダーアンダギー作る予定(^O^)

パパは職場の方と何度か名古屋ドームでソフトバンク見に行っていますが、息子、ママたちは名古屋ドームは初めて(^O^)
名古屋ドームも近いんです~車で15分くらいo(^-^)o

巨人対ドラゴンズ
巨人ファンも多い!

クーラーきいてる~さすがドーム!
パパからサインいりボール買ってもらい嬉しそう!!!

熱烈ファンも多い~すごい刺繍(^w^)

二時にいって八時に終わりました~!延長戦だったから面白い&長い時間みれました! 

きちんと観戦できるようになりましたね。(≧∇≦)

パパがチケット購入してくれて、家族のためにありがとう!

パパといれて嬉しい~(≧∇≦)二人ともパパが大、大、大好きなんです!今パパブーム到来!!!
パパがいる時間貴重だもんね!いつも忙しいしね(^O^)息子たちもお稽古ごと忙しいけどね(*^-^*)



最新の画像もっと見る