おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

※休み明けなのに…※

2014年10月30日 06時51分41秒 | 携帯から~⊿
疲れてる今日この頃(;^_^A アセアセ…


休み明けだからこそ疲れてるのよね(爆)


さてさて、かなり久々にこの時間の電車に乗るんですが、こんなに混んでたっけ!?なくらい人がおります(゜Д゜;)そーだったっけ?


一時期この時間には毎日乗っておりましたが…こんなに混んでたっけなぁ~?しまったΣ(゜□゜;)上着一枚脱ぐの忘れたΣ(゜□゜;)満員ではないが暑くなりそーですわ(^^;)


よし!今週は今日明日頑張れば終わる!明後日はついにデビュー日ですね♪ロウソク買わないと( ´∀`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※今日はお休みでした※ | トップ | ※よくわからない…※ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿