おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

※つぶやいてみる…※

2011年03月05日 11時59分22秒 | 携帯から~⊿
今日はずーっとパソ子使えないので久々にコンビデを見ている。


ボイコンを見ている。


メンバーのビジュアルが…全体的に良い。


森田さんがにっこにこしてキラッキラして見える。


あまりのにこにこ具合に泣きそうだ。


昼間だけど、泣きそうだ。


病んでいるのか。


…Vさん足りなさすぎる。


そう言えばずっと気になっていた携帯の変換。


『ぶいさん』と入れると『ぶいさ』くらいで予測変換に『武夷山』と出る。


はたして『武夷』と『山』が合わさって予測変換されたのか、『武夷山』と言う名前の山が本当にあるのか。


あるなら行ってみたい、武夷山に。


調べてみた。


本当にあるらしい、『武夷山』


場所はどこだろう。


…中国だった。


でも読み方は本当に『ぶいさん』だった。


福建省にあるらしい。


福建省がどの辺りかは皆目見当もつかない。


福建省の黄崗山を中心とした山系の総称らしい。


黄崗山がすでにわからないがそこまで手を広げると収集つかなくなるからやめる。


Wikiによると中国人が人生で一度は行ってみたいところらしい。


ユネスコ世界遺産にも登録されてるらしい。


気になる。


気になる。


でも多分行かない。


でも本当にやったら最高のギャグになるだろうなぁ?とは思う。


そんなボケをかましたいがために行きたくはなっている。


…が、多分行かない。


あ~、ボイコンが面白い。


ただいま8g…ちがった、Gram-8。


Vさんは途中で曲止めるパターンが好きだなぁ。


ウチも好きだ。


…Gram-8からたいむずおんまいさいどの間ってこんな風にぶつ切りになるんだっけ?


あまり久々すぎて覚えてない。


私はこのままVコンを見ながらだらだらとつぶやき続けるのだろうか。


そもそもブログでつぶやくって完全に違うし。


まぁでも私のブログだ、好きにやらせー。


…久々に他人が見て面白くない内容だなぁ。


あ~My Lifeだ。


この演出、かなり好き。


…本日のブログは今まで以上に自由度が高いな、うん。


さすがにウザいし長いから逃げようかなぁ。


あ~、森田さん出てきた~。


健ちゃんも出てきた~。



岡田…はまだ。



うん、ウザいから逃げます…さらば!ヽ(゜Д゜)ノ



P.S
この間に5人上に揃いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※あ~ぁ(´・ω・)※ | トップ | ※明日は天気が良いのかぁ※ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿