おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

珍しく…

2010年10月17日 23時42分45秒 | 普通の日。
こんな時間に家にいたりしますw

昨日はリアルに終電で帰り、最寄り駅までの電車はもちろん無し。隣駅からまさに『ひと駅歩こう』状態で…お陰さまでよく眠れました(爆)

ほんでもって今日もちょろ~っと用事を済ませ、あんこさんちで…DVD観賞。この前やった草生活3時間のヤツを見て、95~96年のSMAPカウコンを見て、マイケルのなんか見て…マイケル見ながら台湾の時の写真を見直してたんですが…もう、大・爆・笑

もうすげ~酷い顔と、すげ~良い顔と…で、意外と良い写真撮ってました、自分(爆)

まぁざっくり見て1か月近く前の話話だったワケですが今思い出してもすっごい笑えるって事は良い旅だったのではないかと


ちなみに今度の目標は…グアムまだまだ乗り気じゃない残りのお二方ですが…徐々に洗脳していきたいと思います(爆)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※やばし!やばし!※ | トップ | ※なんでだろうか?※ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿