おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

※あれヽ( 。_゜) ノヘッ?※

2017年03月22日 07時27分33秒 | 携帯から~⊿
あ、大丈夫だった☆彡


なんか道路に人がいないΣ( ̄□ ̄)!


と思って出る時間とか間違えたかと思っちゃったよ(゜Д゜;)道路をちょろっと曲がったら一気に人がいてむしろビックリしたw


てか、なんかのネタをブログに上げようかなぁ〜?と思ってて…忘れたわw


にしても今日、寒くない!?風が冷たいんだけど( ̄□ ̄;)!!手が痛い…かじかんで……痛い(´・ω・`)


暖かいんじゃなかったのー。゜(゜´Д`゜)゜。


まだ働いて2日目なのに…すでに疲れてる自分(^◇^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※久々の雨、久々の仕事※ | トップ | ※木曜日…※ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿