おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

こんな時間だ!(◎_◎;)

2016年04月29日 23時38分35秒 | 携帯から~⊿
今日は1日遊んでました。かなり久々にカラオケ行って…フリータイムでSMAPとVさん歌いまくってきました、踊ってもきました(笑)


明日は眼科に行ってからのカツンコンです。初!カツンコン。習い事の先生と行ってきます(笑)

その前に…頑張って持ち帰り仕事を終わらせてる次第です(笑)せめて日付が変わる前に終わらせたい!終わらせてやる!!!


じゃ、そんな感じです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※週末!※ | トップ | カツンコンに行ってきた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿