おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

※『血は立ったまま眠っている』※

2010年01月31日 20時57分59秒 | 携帯から~⊿
本日2回目行ってきました☆彡


初めて観た時は『( ゜д゜)ポカーン』だったワケですが2回目は楽しめました♪…楽しむって話でもないですが(^_^;)


席が前回とは違ってやや後ろめの真ん中だったんで凄い見やすかったんですよ☆彡


感想は…長くなりそうなんで後ほど!今度は絶対更新します!(爆)なんで今は…寝かせてくれ~((((゜д゜;))))
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※順調です( ´艸`)※ | トップ | 『後で…』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^-^*)/ ()
2010-02-04 20:28:26
美希サン、こんばんは(^-^*)/

私は本日の昼公演に観劇してきました♪わかりました!!搬入口の意味が~!(笑)いきなりの出来事で、ポカ~ンとしていたら…業者のおじちゃんが仁王立ちで見ていて(笑)それが一番印象に残ってしまいました(^-^;美希サンのツボ…凄い所に目をつけていて、楽しいですO(≧∇≦)o
返信する
おぉ! (美希)
2010-02-05 19:00:34
華さん>
こんばんは!昨日の昼公演って…ひょっとして同じ公演入ってませんなんだっけなぁ?チーズケーキかなにかの絵がついた車がやけに近くにあったような気がするんですが…(爆)

昨日は完全見切れ席で舞台が半分以上見れなかったので、出演者が私の視界から消えたら…舞台ってのよりも、搬入口の後ろの人とか、PAさんとか見てました(爆)それはそれで面白かったとwww

意外と変なトコに目つけて見るのも…面白いですよね(爆)
返信する

コメントを投稿