おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

いや~

2006年05月21日 23時38分16秒 | ジャニーズごっちゃごちゃ@

 昨日はひどいもんでした、エライすんません(^_^;)過去最高に短い文章だったねそんな予定ではなかったのに急遽お泊まりする事になってしまいブログ携帯メールする暇すらなく…。で、今帰宅@やべ~、今日は時間ぎりぎり

 そんなこんなで昨日朝病院に行ってからその足で繁華街(そんなに広くない)へ行き、イノなきを買ってきました!

 体調悪かったから後でもいいかな~と思ったんだけど、ジャニウェブのプレゼントの締め切りが土曜までだったでしょ?だから行ったの(^皿^)

 そんだら件目。どこ探してもない…。しかたなく店員さんに聞く。

 私「あの~イノなきって本ありますか?」

 ちょっと「人に頼まれたから…」みたいな風を装う私(爆)なんか妙に堂々としてんのも恥ずかしいな~と思ったし。

 店A「いの・・・のきですか?」
 私 「イノなきっていう、V6井ノ原さんが書いた本が…」
 店A「少々お待ち下さい、Bさ~ん!!」
 店B「はい?」
 店A「イノなきという本…」
 店B「あ~、売り切れ。(私を見て)売り切れました。即日完売です。来月頭くらいにまた入ってきます」

 と言われたもんだ@ノ~と思って件目。

 探せどない。井ノ原快彦、なかなかやるな。と思いまた店員さんに…。

 私「あの~、V6井ノ原快彦さんが書いたイノなき…」
 店「売り切れました」

 言い終わってないのに上から言葉をかぶせてこう言われた。いつ売り切れたか聞いたところ金曜に売り切れたそうだ。一足遅かった。

 こうなりゃ私の何かにがついた。意地でも手に入れてやる。そう思って件目。

 店内探せどない。こりゃもう聞いたほうが早いと思ってまた聞く。

 店員さんはパソ子を使って調べ「コーナーを見てきます」と言い残し去る。カウンターに残された私。店員さんが行った方向を見て「(そこはさっき見たがない)」と言えるはずもなくひたすら待つ。ないことに気付きどこかに行く店員。待てどくらせど店員さんは来ない。戻ってきた店員さんはベテランらしき人を連れまたさっきのコーナーへ。去ってく瞬間「在庫が…」と一瞬聞こえる。はたしてあるのだろうか…。

 3件目で後2件は知っていたからここはだめでもまだなんとか…とターゲットを次に絞っていた時「お待たせしました」の声が。「こちらでしょうか?」と丁寧に本を見せてきた瞬間の私の感想は「(分厚ッ!)」思わず声が出そうになった。想像以上に分厚かったのだ。

 でも冷静を装って「はい」と受け取りレジへ。心は思い切りガッツポーズをとっていた。(いいこと①)

 次に、前々からずっとヘッドホンが欲しくて色々探していた。ヴィレッジバンガードというお店を知っているだろうか?地味に愛用している本屋(?)で私はヘッドホンを見つけた(本屋でヘッドホンを見つけるって凄いよね)

 images←おそろしく何かわからない状態を撮ってしまい、自分に写真センスがないことをここに知らしめてしまった。イヤホンの耳の部分です。普通はこの状態→「」を撮るわな。

 images←ワタクシは知らないのですがどうやら「SKULL candy」というブランド(?)名らしく、小さく箇所箇所にドクロが入っていて、おそろしくかわいい自分としてはピンクというのが珍しい事なんだが、一番かわいかったでも、他のデザインもほんとに可愛くて迷って迷って迷いまくった結果これにした、一番高かった

 images←これは一緒に入っていたポーチで・・・これもまたかわいいなんでかしらぬが、ワタクシはドクロ・骸骨がものすっごい好きで洋服にもほぼドクロがいる。「これかわい~」と言って手に取る洋服はたいていやつがいる。同じ日に買った服にもやつ(ドクロ)がいる…。

 前、友達に「なぜこれが『かわいいの?』」と聞かれたが・・・そんなことは知らん@かわいいからかわいい!好きだ!ごついドクロも、可愛いドクロもなんでも好きだだからホントはカツンがドクロを使うのは地味にやだ(爆)ウチの格好、カツン好きです!っぽいんだもん(-_-;)

 でもこのイヤホン、MP3につける予定(爆)イヤホンごついのに本体、ちっさい(爆)しかもコードは3m(爆)でもいいんだこんなに気に入ったもの手に入るとは思わなかったし(いいこと②)

 んでもって最後いいこと③、有言不実行女。嵐のDVD買わないとか言ってて…普通に買ったしかも初回(爆)いや~、なんか無性にPVが見たくなって、勢いでかっちったよな~@しかも…いいんだよ、なかなかいいんだよ、かなりいいんだよ。買ってよかったわなんだかんだで嵐の場合、PVついてるのを買ってんだよね~@と言っても持ってるのはサクラサケ・One・きっと大丈夫の3曲(爆)後は全部友達から借りてる(^皿^)てか全部最近じゃん(笑)

 なんでウキウキでDVD見て…でも同じ曲ばっかだと飽きるから結局VアニバコンDVD見て…それぞれの空、涙しながらまた見てしまった(笑)いや~、久々に見るといいね~と言っても昨日今日で死ぬほど見まくったからまた飽きがきてるんだけどね(^_^;)でも、何度見てもRuderyはかっこいい!あの剛君最高CRの剛君も好きってか、このDVD見て自然ににやけてる自分を冷静に見て「自分どんだけ好きなんだよ」って思った。

 う~ん、夏が待ち遠しい^m^早くこないかな~ってその前に当落聞かなきゃか。あれ、何度やっても慣れないんだよね~、怖い②自分の電話番号入れてから機械が喋るまでのあの沈黙!思い出しただけでも嫌だ~

 それよりも前に健ちんの舞台のチケか!いつ来るんだ?ホントに…。

 そんなわけで、昨日、○日のV6お休みしてスイマセンでした~また復活します。なんかあったりなかたりだな~、おい。だめだ、こんなんじゃ!

 あ!なんかランチの女王再放送されるみたいで…。かっこよかったな~あの剛君てか、似合いすぎだし次回予告の後姿でわかったし…(爆)ありゃ、必見ですな。31日から再放送だそうです

■22日のV6■
 三宅健
 →三宅健のラジオ! (24:00~24:30 BAY FM)

ジャニーズブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わ~い(^^;) | トップ | ムッシバシ£ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿