おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

セミオ。

2024年07月17日 07時19分18秒 | 携帯から~⊿
なんでか知らんがセミオの画像がよくあがってきている今日このごろであー、セミオかわいいなぁ、と(爆)


でもアレ、冷静に考えてかなりぶりっ子(古)な表現とかも多いなぁ、と。でも山田だから許される…と。


そもそもセミオトコで号泣した人間ですからね、ワタクシはw


そんなわけで頭の中はファンファーレですw


ファンファーレ……良い曲だよなぁ、ほんと。


あ、今のおかゆさんとのドラマは…見てません(爆)ドラマ今期見てないなぁ…というか、最近のドラマ見てない…(爆)


「不適切にもほどがある」前後全く見てない…(笑)


とりあえず、、、仕事行ってきまーす🌀
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休み明けだと… | トップ | うぉっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿