おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

結局ね、

2016年10月16日 23時37分04秒 | 携帯から~⊿
今日も昼寝しちゃったよ(_ _).。o○


その昼寝の中でキンキさん出てきて、職場の年配の方がキンキさんに「ファンです」みたいな事を言ってたのよ、別にファンでは無いんだろうけど。


それになんか勝手に対抗意識燃やしたのか「私も好きです!」みたいな感じで食いついたのよ(爆)


そのアピールの仕方が
「誕生日がCDデビュー日です!」
って。どーだ!?凄いだろ!?羨ましいだろ!?と言わんばかりの言い方をしていた小さい自分(笑)事実は事実なのですが言われた光ちゃんにとっちゃだからなんだ物件ですよね(爆)つよっさんはあたたかく迎えてくれたよ!?(爆)今度釣りに行こうって話もしてみた。


そんな夢(笑)


さてさて!ドリフェスがついに来週ですねー。行きますよ( ͡° ͜ʖ ͡°)なんだぁぁぁぁこの顔文字はぁぁぁぁぁぁ((((;゚Д゚)))))))

ちなみに「にやり」だそうな。気持ち悪いわ、コイツ(笑)→( ͡° ͜ʖ ͡°)

えー、何の話をしようとしたんだっけか?(笑)ドリフェスだ!セトリなんだろーなぁ?TAKE MEは絶対として、バリバリかセクバニも入ってきそうだなぁ。愛なんだかダーも来るかなぁ。個人的にはwillとかぶっこんで欲しいんだけどなぁ〜。Break THE wallとか来たらマジ神✨てか、個人的に定番曲+Vさんの力見せつけたろか!?な曲をぶっこんで来ると思ってんだよねー。それがウチの中でwillかBreakなワケよ。


バラードも来るのかなぁ?でもシーンとしちゃうよねー。デビュー曲は…いいや、お腹いっぱい(笑)


そんなわけでとりあえず楽しみにしております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喉が痛い | トップ | ※あんまりよく眠れなかった(-... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿