おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

風邪をひきました

2017年11月22日 07時31分49秒 | 携帯から~⊿
でも治りました(笑)


昨日何気に体調が一日悪く、夕方早めに帰ってきたけど、ダルくなりいよいよダメか!?と思って葛根湯&栄養剤の風邪強制終了対策をしまして、おこたに潜り込んでました。


だるだるではあったのですが、途中、テンションが上がることがあり……そこで風邪さん、どっか行きましたわ(爆)


林先生の「風邪の引き始めに…」みたいなテレビを見てたけどただただ具合は良くならず、「あー、コレ、ダメだー(-"-;)」と思いながら仰天ニュース見てテンションが上がり「はい、終了」と(笑)

林先生のとこで「体温上げるのが良い」つってたけど、ホントだったわ(笑)


まーでも変わらず鼻水はずるずるしてます(-"-;)今日はマスク着用してようかなぁ?とりあえず!明日は休みだ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日のみ! | トップ | そっかー… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿