おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

東京着。

2006年08月25日 22時23分25秒 | 携帯から~⊿
微妙に遅れながら、そして地味に揺れながら無事に東京に到着。

てか飛行機出た瞬間の第一印象はね~…蒸し暑い!

この湿気はなんですか!?

 空港本体と飛行機を結ぶちゃっちい通路みたいなのあんぢゃん!?連結部分があまくて外気入りまくりの奴…。その隙間のおかげで通路内がムワっと熱気につつまれて!

気温が26℃と聞いてて『寒~』とか思ったけど…ぬるい?気持ち悪い?何?(笑)

東京の嫌いなとこってさ~湿気が多いとこなんだよね(-"-;)無駄にムワムワしてるぢゃん!?湿気なんて大嫌いだー!

さ~て、帰ってからライブフォトでも見てニヤニヤしようかしら(^皿^)

一応ホテルで見てニヤニヤしたんだけどね!?(笑)ライブフォトの森田さん…かな~りツボだったし(*≧m≦*)

てか明日、もう広島公演でしょ!?たいへんだよね~@頑張ってね~(*⌒▽⌒*)ノ(おまえは友達か!)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま空港。 | トップ | 頭から離れない…(-"-; ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿