おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

そんなワケで…

2024年01月13日 22時39分33秒 | 携帯から~⊿
実は2泊3日で福井に行ってました。

目的は恐竜博物館です。

恐竜、好きなんですよねー。で、一度は行ってみたいなと。
先月あたりから色々予約してまして、でも元旦で地震あってどうしようかなぁ?と思ったのですが…宿に確認したら被害はないとのことなので、思い切って行ってきました。

確かに被害は見た感じわかりませんでしたな。タイミングがタイミングだけに、行かないって気持ちもわかるけど、観光メインのところには近いってだけで、行かなくなるとやっぱり打撃はデカいな、と。


確かに被害が大きいところもあるけど、距離感?がわからない第三者はやっぱり広々と打撃をくらってるような感覚になってしまうでしょうねー。まぁ、難しいところではありますが……。


昨日と今日の写真混ざってますが…というか、2日連日で行ってますwいや、回りきれないと思って2日連日で行ったのよ。


トイレの表示が可愛かったのよねー。



そんでもって金沢経由だったので駅舎?の写真を撮りました✨想像とは違いましたが…やはり綺麗でした🎶


写真もたくさん撮ったのでアップしたいと思いまーす(´∀`*)ウフフ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休みでした。 | トップ | ヤバ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿