おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

今年ね?

2024年05月16日 07時08分39秒 | 携帯から~⊿
日傘を買ったのよ。


あまりに日差しが強いし、紫外線アレ疑惑の私にとっては厳しいな、、、と。そして「これ、好き!」ってな日傘を見つけて…。


日傘嫌いだった理由が小さい、ってのと重いってのと、帰りは絶対にいらない、ってのが大きくて……。


でも、日差しに負けて買ったのよ。


どちらかと言うと自分がメインで、ってよりは母親メインでって感じですかね?母の日ついでに…と思って。


そしたら…………………あんまりカンカン照りなってないよねw


まー、そんなもんだよね、使うと思って買うと使えないタイミングってあるよねw


いまだに通勤でパーカー着てるくらい肌寒いし…UVパーカーならまだしも、秋冬のパーカーだからね(爆)ま、着く頃には暑いんだけどさw


……さて、日傘デビューはいつになるなのか…w
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よくわからんけど… | トップ | 金曜日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿