おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

寒い!

2018年05月08日 07時06分57秒 | 携帯から~⊿
昨日から考えると今日、めちゃくちゃ寒い!おコタがまだしまえないのはそー言う事よね😅

そして雨も降りそうだし…。

火曜日って一番疲れが出るのよね😔


てのはわかってるくせに昨日仕事帰りのあの雨の中「俺のベーカリー」に行って来てしまいました(爆)帰り道ではないけどちょっと足をのばせば行ける範囲なので行ってみました😁



今気付いたよね、パン自体の写真が無いことに(爆)

とにかく美味しかった!大好きなもちもちで、ホント耳まで美味しいのは感激だったな~。コーンスープとパンの組み合わせは幸せでしたヽ(・∀・)ノ


まだ余ってるのでちょいちょい食べていきたいと思います❤
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ降ってない | トップ | ずっと雨だね… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿