おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

※のーんびりのびのび※

2011年07月17日 20時40分07秒 | 携帯から~⊿
シルシルを見てます。


今日は…というか今日も吉祥寺行ってました(爆)


マキシ丈を探しましたが、無かったですなぁ(´・ω・`)


明日も休みってのが嬉しい!けど明日で休みが終わるのが悲しい(ToT)←超わがまま(爆)


つか、今日ハリーポッターのDVD借りようと思ったらほとんど貸りられてたΣ( ̄□ ̄)!明日うだうだしながら見ようと思ったのにな~(-_- )


まぁぐーたらぐーたら3連休最後の一日を無駄に過ごそうと思います(爆)


ふぃ~(*´Д`*)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※3連休!※ | トップ | ※なでしこ万歳( ≧▽≦)※ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿