おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

なんでだろう…?

2006年12月13日 19時08分19秒 | 普通の日。

 筋肉痛だと思ってたんだけど、どうやら足がつってるっぽいんだよね

 ふくらはぎの裏が突っ張って痛い(;´д⊂)

 さっき昼寝してた時にやったっぽいんだよね~…。

 運動不足丸出し(運動しろ~@@)


 で、まぁこの文章だけでわかる方もいらっしゃると思いますが、そうです、毎度のことながらネタがないです(確かにいつもの事だな)

 いや~、最近順調だったのに(惜しかった…)


 なんで、この前食べたケーキの話でも(いきなりだな)


 相方と出かけた時、ケーキを買ったんですよ。んで、なんかで使えるかな~??と思って一応デジカメってて…ってか、なんかに使うってよりもブログに使おうと思ってたんだよね(笑)

 ほら、写真とかあるとちゃんとやってるっぽいじゃん?(自覚症状ありかよ)



 んで、お店のロゴがこちら→images
 相方に連れて行ってもらったんで店名なんぞ…知りません(え

 images images images

 こ~ゆ~のって、撮ってる時は自分に酔ってるから気付かないんだろうけど(オイ)、何日か経って見てみると自分のセンスのなさにひくよね

 まぁ、開き直ってますけど


 ようは、ガトーショコラチーズケーキです

 一番右のチーズケーキはおいしそうじゃない?特に生クリーム

 ま、写真なんぞ載せたトコで…『おいしかった』ってだけなんですけどね



 さてさて、ちょっとジャニの話をすると…まず、嵐追加コンが一段落つきました


 『追加コンの方も年末入金せずに大阪両日入って、1口は返金で』と最終決定

 一応、東京オーラスと交換できる人探したんだけど…無理でした

 やっぱ4枚は厳しいみたいだし、皆余ってるっぽいんだよ

 なんで嵐会(ウチ・相方・カッチ・がりちゃんの嵐好きが集まったウチらの総称)で大阪がっつり楽しんできます


 そして、Mスペの番協も出てましたね~

 これもウチらの中で毎年の行事になってるんで『出そうかな?』とも思ったのですが…相方の都合が合わないと、カウコン当選の実績があるので当たる気がまったくせずなので…やめました


 締め切りは17日までだったかな?行かれる方、楽しんで来て下さいな~申し込むか迷ってる方、楽しい事間違いないんで…U達、行っちゃいなよ


 なわけで、久々にぐだぐだなブログでした~、逃げます、サイナラ~
  (((((((((((っ・ω・)っ ブーン (((((((((((っ・ω・)っ ブーン (((((((((((っ・ω・)っ ブーン


ジャニーズブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMAPショップ&学校へ行... | トップ | さてと… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿