おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

SMAPショップ&学校へ行こう!

2006年12月13日 00時37分12秒 | ジャニーズごっちゃごちゃ@

 さて、今日も相方に便乗してSMAPショップに行ってきました

 いや~、二人で言ってたんだけど、SMAPファンをなめてた

 先週より1時間遅れで行ったら、限定チョコ買えないと発覚し、10時の段階ですることなし!(爆)

 昼にオムライスを吉祥寺で食べようとしてたんだけど…『ショップ見て帰ったらお昼にちょうどいいくらいじゃない?』の計画が台無しに(笑)

 結局、ふらふらして時間つぶして、オムライスもちゃんと食べて雨宿りもして夕方に家に帰りましたとさ

 オイラ、睡眠時間2時間だったけど…よく頑張った(爆)



 んでもって、今日のガコイコ

 さっきのブログで書いたとおり、『明徳義塾高校』、ウチらが行ったSPの番協で見たヤツそのものでした@


 なんで、眠かったんで半分はとばして見ました(爆)


 で、続いての特許を取った発明少年

 あの少年、『どっかで見た事あるな~@』って、ずっと考えてたのよ。


 そしたら言ってくれたよ、森田さんが

 『ズームインで見た!』って(笑)

  ウチも多分、ズームインで見た(笑)

 なんかね~…ちょっと嬉しかった


 でもって森田さん、脚本・演出のあのCMも面白かった(笑)

 博の『あっ傘忘れた』的なリアクションのわざとらしさ!(爆)

 そして森田さんの止まって振り返ったときの間の長さ

 さらに振り返った瞬間、一瞬笑っちゃったトコ

 ビデオ撮った人、見てみて!一瞬『ぶっって吹き出してるから(笑)


 いや~、ガコイコ楽しいね

 来週いよいよSPだし☆

 てか、今週出てた番協、またSPじゃなかった?5時集合、8時終了って出てた気がする…。

 ガコイコって何気にSP多いよね~。そして、やらない期間も長かったりするよね~(笑)


 きっと、編集の関係上明徳義塾が今日に回ったんだろうね~。だって、色々と面白かったもん、バレエとシンクロ

 ウン、来週が楽しみだ


 そして、ブックマーク1つ、追加しました~。

 【★☆Musicmind☆★】
 岡田とHYが好きななっちんさんのブログです。よろしく

ジャニーズブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと寝過ごしそうだから… | トップ | なんでだろう…? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿