おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

ついに明日だ!

2010年01月23日 14時24分37秒 | V6♪
ウチ的『血は立ったまま眠っている』の初日がついに明日となりましたどうやら複数回観た人はハマってきてるとか気持ち悪いながらもハマっちゃうのがアングラならではって感じよねwウチもその世界にハマりたいハマらないと…後が辛い(爆)


複数回観に行く身としてはハマらない限り毎回不愉快な思いをして帰ってう゛~ってなるんでしょ?んなのヤだもん(爆)


また、その『エログロ』も気になるところだし…。かなりきわどいシーンがあるとかでもそれに森田さんがかかわって無いらしく…ならいっかと(爆)いやいや、そこは地味にワタクシもジャニファンですから(爆)


でね意外と森田さんが良い通る声してるらしく…なんか、『声が綺麗だった』って褒められてたあんま噛まないみたい声も枯れてないみたいだし…。だから剛君ってなんだかんだで演技上手いんだと改めて認識いや、だからウチはまだ直接観てないけどね(爆)

親バカならぬ、自担バカですから?剛君が演技上手い事なんてわかってたさ(爆)ただ、ジャニファン以外の、それも蜷川舞台を観に行く人ってそれなりに他の舞台観に行ってる人ってことでしょ?そ~いった人たちに褒められると改めて…あぁ、上手いんだ~と、そして…嬉しい自分が褒められるより…嬉しいかも(爆)


そんで昨日が健ちゃん舞台の製作発表でしょ?あの元・ヅカの人、すごい美人さんだね顔も超小さくて…すげ~と思った(爆)そしてホント見事に女ばっか(爆)いや~、どうなるんだろ?コメディってさ~、笑いのツボが違うと結構きっついよねしかも、自分が笑って無いとこで大爆笑とかされると『』ってなるし…さてさて、これまたどうなる事やら


健ちゃん舞台は一応1回の予定だけど…評判によっては回数増やしたいかな?って。いやはや、舞台を何度も観ることに味をしめてしまった感じですよま、チケが余ってたらの話だけどさ


とにもかくにもいよいよ今週からウチ的舞台が始まるんで…忙しくなるぞ~~~



ジャニーズブログランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近よく・・・ | トップ | ※行ってきました!血の舞台!※ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^-^*)/ ()
2010-01-23 18:53:56
私もゴークンの舞台観劇楽しみにしてるんですけど、2月に入ってからなので、早く観劇したくてウズウズしてます(笑)ただ…蜷川ワールドについていけるか不安もありますけど(^-^;また感想楽しみにしてますね~♪

健クンの舞台観劇は3公演観劇の予定で、こちらも楽しみです(^^)
返信する
こんばんは☆ (美希)
2010-01-28 18:49:11
華さん>
そして返事遅くなってしまって大変申し訳ないです

『血…』を見た後、熱を出すってホントどんだけ頭使ったんだって話ですよね(爆)普通の人は…大丈夫ですよ、きっとw

健ちゃん3公演行くんですか舞台は複数回観てなんぼって感じもありますもんね~私も回数増やそうかな?w
返信する

コメントを投稿