おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

※例えば君が傷ついて…※

2008年08月05日 23時38分30秒 | 携帯から~⊿
いや~、今日のガコイコはマジで良かった!


森田さんが出ずっぱりってのはさておき(爆)、後半の野球のヤツは…泣いたね°・(ノД`)・°・


ただでさえウルウルきてるトコに……Voyagerですよ!?も~泣け!って感じの演出よね(爆)


なんか…しみじみこの番組が終わるのが悲しいなぁ…と( 。-_-。)なんか新番組にもウキウキしてたけど、カウントダウン入るとリアルになんか……○| ̄|_


来週が2時間スペシャル?ってか、いったいぜんたい後何回あるの!?8月いっぱいで終わりなのかなぁ??ホント…気になる(-"-;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※久々に見た…※ | トップ | ※羞恥心のドラマを見て…※ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿