おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

※『頑張ろう』にかわる言葉※

2011年03月23日 22時31分43秒 | 携帯から~⊿
をふと考えてみた。


だってさ~…すごい頑張ってるじゃん?被災された方々は。『これ以上どう頑張れば…』みたいな台詞を言ってる人がいるってのをなんかで聞いた。確かにそう思う。

コンサのMCで健ちゃんが『頑張ってる人に頑張れって言葉は辛い(キツいだっけ?)んだよ』って言ってた。確かにそう思う。


じゃあ何が良いかなぁ?と考えて考えて考えて…思いついたのはコレだったかなぁ?


『ウチらはまだまだ頑張れるから…頑張れる人が頑張るから…一緒に行こ?未来に行こう!だからもう少し、ほんの少しだけ…待ってて』


かなぁ?と。
クサいし長いけど(爆)


ウチは…うん、まだまだイケる。誰かが頼ってきても…支えられるかなぁ?さすがに100人200人は無理だが(爆)でもできる範囲で頑張れる。


まぁ、何をどう具体的に頑張ればいいのか良くわからない感のもありますが…σ(^◇^;)


確かに今東京の水までちょいもにょってる感じだけど(ヤバいとは言いたくないw)水買い占めなんてもちろんしてないし…そもそも車持ってないからガソリンも買い占めできないし(爆)


いや、水がもにょってるのもいざという時に交通手段が無いのもぶっちゃけ軽くビビってますけどね?でもまぁ…しゃーないし(爆)


…って言ってもコレってして当然レベルだからこんな事言って『頑張ってます!』アピールもなんか非常に…アホくさいなぁと。


あんまりアレしたコレした言うのは嫌いなんであえては言いません。が、アレはしました←(笑)


…自分で言っといて頑張るって難しいなぁ(-"-;)それこそ本当にスマスマの『今僕らに何ができるんだろう』だなぁ…。でもして当然だし…困った時はお互い様だし…。


とりあえず落ち着いたらいつかまたとりあえず福島に行きたいとは話してました、相方と。もちろんあんこさんも無理やり連れて行きますが(爆)先月行った温泉…福島だったんだよね~…(しみじみ)


宮城はコンサでの思い出の地なんでこれまた行くし、盛岡は冷麺食べたいし…。


東北は行きたいところがいっぱいだ( ´艸`)


だから…やっぱりウチらが行くまで待ってて欲しいなぁ(´∀`)


…ん、やっぱり……クサい((((゜д゜;))))
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※今日の一言2※ | トップ | ※今日の一言※ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿