おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

※最近…※

2015年05月25日 07時25分07秒 | 携帯から~⊿
明け方に一回目が覚める(-_- )今日は4時ちょっと過ぎに目が覚めた。まぁ、ホントに起きるのは6時45分とかだから『2時間眠れる~』と思えるからまだ良いんだけどね(^_^;)1時間以内に一度目が覚めるのが一番辛い(-_- )


つか、金おろさなきゃσ(^◇^;)土曜日に会議も終わりまして、誰がどこを振り込むか決めたので振り込みしたいと思いますρ(⌒◇⌒)ノ.はーいっ


どっか平日でまとめてどーん!としたいな、ホントσ(^◇^;)


月曜日…、頑張りたいと思います(ーー;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※眠い(-o- ) ※ | トップ | ※連続…かね?※ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿