おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

東京ドームin嵐コン!

2007年04月30日 14時06分02秒 | ネタバレありなレポ(感想)♭

さ、そんな訳で昨日の様子@オールナイトニッポンはちょっと休憩で=3

チケの受け渡しがあったのではやめにドームに行ってて、開場前にはもう、ゲートにいるっていう状態で…。

そしたら、なんと、たまたま通りかかった22ゲート付近で歓声が!『なんだ?』と思ったけど、嵐定番の会場の外に出ての記者会見ととっさに判断。みんな、走り寄る、走り寄るマジで怖かった@けどオイラも見える位置には押し寄せた(爆)

でも実際はどうやら、カメラマンが通りかかっただけとかで(あまりに後ろ過ぎてよくわかんなかった)それに22ゲートに入場するために並んでた子達が反応しちゃって、騒ぎになっちゃったとか

警備員も大慌てで、『危ないですから~!』て必死にトラメガで話してた。『カメラマンが場内の様子を撮ってるだけです!』みたいな。『周りの人に惑わされず~!』個人的に面白かったなぁ(笑)惑わされずって(笑)



んでもってコンサ内容@大阪と変更点はほとんどなし。
順番めちゃくちゃだけどあった箇所は…

・オープニングの歴代の嵐の曲に『We can make it!』が追加。
・ジュニアの曲は1曲に減少。
・『Cool&Soul』の前に、メンバーがステージの上に立ち海外公演についてのコメントを一人一人、発表。 モニターには凱旋の様子。確かニノ松潤相葉ちゃん大ちゃん翔ちゃんとかの順番で前の4人は水色のベールってかショールってかそーゆーのをかぶってる。
・コメント内容は正直覚えてないが、海外公演できて良かったとか、海外の歓迎が温かかった、日本で皆が待っててくれた、不安もあったが自信もあって…的な事を各人が喋る。
・最後に、翔ちゃんがあの、Cool&Soulの衣装でど真ん中に出てきて、しばらく話した後に『聞いてください……Cool&Soul ♪チャチャチャ・チャチャチャ』ってイントロが入る。
・『バッコリ』は『かっちり』だった。
松潤ソロの気球、アンコールの気球の位置が大阪と真逆になってた。
 大阪の松本ソロは1塁側から出たけど、東京は3塁。
 アンコールは1塁側に山さんチーム、3塁側に風さんチームでした。
・ラキラキのトロッコも逆
 1塁側→あいば~ん翔ちゃん
 3塁側→大チャンニノ松本
・ラキラキ後の小さいトロッコに乗る人
 1塁側→あいば~ん
 3塁側→大野さん
・SUNRISEニッポンの時の移動も逆。先に1塁側に行って、花道の先端の方まで皆で歩く。
・We can make it!の登場はジュニアの曲の後、バクステから登場。
 トロッコが通り過ぎていきなり現れる。そして2番までフルで唄う。
 1番は花道を移動するだけ、2番のサビでムビステで唄い踊る。
・感謝カンゲキ雨嵐はアレンジなしでいきなりサクラップ。
・アンコールは『HERO』『ファイトソング』『WISH』
・Wアンコールは『Love so sweet』


変更点だけ挙げるとこんな感じかな?

天井席だったけど、終始ギャーギャー言ってたな~周りのノリもよかったし♪

MCの内容はこちらへ→MC

個人的に…やっぱね~、Cool&Soulは絶叫モンだよ何度聞いてもここは

しかも、翔ちゃんの『ya so cute ニ番煎じ』の時の手つきが前の『ベロベロばぁ』的なものよりもグレードアップしてた!これが超カッコイイの!でもね~…首に手を当ててF○CK you menみたいな…(爆)かなりわかりやすくいうなら、ジェスチャーつけて『お前、クビ!』って感じ(爆)

Cool&Soulが前半だからさ~…そこで結構イっちゃってわかんなくなんだよね、実は(爆)


ラップはいまだに覚えられませんO(><;)(;><)O覚えてみようと思ったけど…無理でした○| ̄|_そうそう、翔ちゃんの腰振りは健在でしたよ(*≧m≦*)バッコリ双眼鏡で見させていただきました♪(昨日は、『かっちり』だったけどね)


もちろん、皆かっこよくって、翔ちゃんもかっこいいんだけど…やっぱこの曲の時に抜っ群にかっこよくなるのは…相葉ちゃんなんだよね、これが。ホント、相葉ちゃんになんども殺られてます((+_+))

マジで…かっけ~(*≧m≦*)



あと、トレメンタ(トルメンタ?)の時、松本が(愛を込めてこの呼び方に変更中)画面にちゅ~してた!(ゴメン、大爆笑だあいばーん大チャンがビリーやってたのかな?確か。


んで、やっぱり、花男効果は凄いのか、『Love…』のイントロが流れただけで会場が、ドッカーン!ってなるのよ、これが、マジで。一番皆歌ってる率が高いんじゃないかな?

京セラドームよりも規模が大きかったからか、ホントに会場が揺れた感じがしたの、うん。



そ~いや~、2階で見たのが初めてだったからか、東京になって演出が変わったのか、『Right Back』のレーザービームっての?あの緑の光線…。手に持ってる、ライトセーバーじゃないよ?緑の光線…あれがやけに綺麗だったんだよ、ホント。なんか上からだったのが余計映画見てる感じがして…不思議だった。




後今回やけにマイクを客席に向けて『唄え!』っての多かった気がする。
Blueのでだしのニノちゃん、アンコ-ルのLove…WISHもかな?しかも地味に唄わせる尺が長いんだもん(爆) 喉、いて~いて~(爆)しかも、Blue、低いΣ( ̄□ ̄||| )

でも、唄いきった後、ニノちゃんが『よくできました』みたいな感じに後ろを向いて人差し指を立てたのが…かわえかったな~…


ニノちゃん、かわええで思い出した『秘密』も健在でした(爆)今回真正面で、双眼鏡使ってガン見してたんだけど…あの子、おかしいよ!?(オイ)も~ね~、細かく細かく細かく(しつこい)かわええピースしたりする瞬間!あれ、ヤヴァイネ~、ヤヴァイネ~、たまんね~(゜Д゜;≡;゜Д゜)

あの子のためにある言葉だよ、これは。その言葉をあなたに送りたいと思います…『萌え



大ちゃんのRainも大好きだし…。なんと言ってもあの一発目のジャンプだよね打点、たけ~たけ~『人ひとり垂直ジャンプで超えれる…?』ってくらいたけ~@

ウチの中で、大野智は人類で唯一『重力制限装置』を兼ね備えている男だから(これ、結構本気で思ってる/爆)絶対、どこかにスイッチがあって重力減らしてるんだってそうじゃなきゃあんなに飛べないもん滞空時間長くならないもん(笑)

Unti-Untiも良かったな~翔ちゃん、かっけ~♡ 正直、Unti②微妙だったけど…好きになった(爆)個人的には『How many girl did you get?』のフレーズが好き『そうだ!そうだ!』って思う特にドームだと(爆)



最後の挨拶は…ぶっちゃけ…忘れたけど…(爆)
他のメンバーがしゃべってる時、翔ちゃんが2階席をゆ~っくりかみ締めるように見回してたのが凄い印象的だったな~…。ホント、感慨深げにじっくり見てて…なんかそれには凄い感動した♡

あ~、翔ちゃんが『人民の、人民による、人民のための…』ばりに『僕達の…僕達が…』ってず~っと同じ事言ってた(爆)で、相葉ちゃんが、『コンサートがすっごい好きだ』とかなんとか。

ニノ松潤は言ってる事かぶってて…てかむしろ、松本がかぶってたんだけど(爆)『今までやってきたことは皆、点でそれが線になっている…』みたいなヤツ。ニノちゃんの『ドームは大きな目標で、夢であって、通過点だ』っていうフレーズがすんごい印象的だった(毎回言ってるけどね?/爆)で、『点をうってるのは皆だ』と。

松本は、同じように点だとか線だとか言って(いや、別に馬鹿にしてワケじゃないよ)途中で、『夏に会える事が決定しました』と。

も~、その瞬間、
『ギャー!!!!!!!!!!!!』だよね(爆)


で、感謝カンゲキなんだけど、アレンジが戻ってて、いきなり翔ちゃんラップからも~…

『Believe in LOVE!!!!!!!』


アンコールは同じように気球。
Wアンコールはいつものように規制退場アナウンスを遮って登場。

個人的には『いつまでも』が良かったんだけど、まぁ『ARASHI』だろうな~って横のカッチと話してて…(カッチも『いつまでも』Lover)

そんだら『Love so~』のイントロで…あまりに予想外でどうしていかわかんなかった(爆)

『Love…』嫌いじゃないんだけど、ほんとにそうくると思ってなかったからビックリだよ(笑)ズコってこけそうになったもん@『いつまでも』じゃないことには『え~』なんだけど、でも好きだから『え~キャー』みたいな、声の出し方間違っちゃったみたいな(爆)



…はぁ、オーラスか…終わっちゃう


でも、でもでも~~!!!

夏コン決定しちゃったジャンやっちゃうじゃん色んなトコ行っちゃうジャン

嵐君たちについて行くよ~しかも、ウチの愛する鹿児島アリーナあるジャン…行かなきゃでしょ~(^皿^)


ホント…凄いわ、嵐君たち…。

お~い、Vさんや~い(;´д⊂)

ジャニーズブログランキング

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐コン!【MC】 | トップ | 腑抜け@ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメ)
2007-09-01 15:34:07

かっけ~!
萌え~~~~~>U<

返信する

コメントを投稿