おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

久々の外

2018年07月31日 07時06分13秒 | 携帯から~⊿
日月とほぼ外に出ませんでしたからね~。暑いですね。


夏休みに入ったおかげかなんとなく人は少ないように感じますが…電車で座れるワケではありません(爆)座って行きたいよ~(;´д⊂)と言ってみましたが120パー無理です(爆)誰しも座って行きたいですよね(笑)


なんか今日が火曜日っていうのが変な感じです(-"-;)夏休みではないけれど、曜日の感覚がすでにおかしくなってます🌀


うーん、暑い…とりあえず、今日一日頑張りましょー✋
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« U,S.A! | トップ | 休み! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿