おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

※帰宅!※

2012年07月29日 18時00分13秒 | 携帯から~⊿
したいのに、飛ぶ飛行機が遅れてるっつ~○| ̄|_


20時到着予定が20時35分とかになるそうです○| ̄|_共同運行は嫌いだ(-"-;)


さて、なんか夕方のこの時間に空港にいると変な感じですが今日ジャンボリーに行ってきたんですよね~(´_ゝ`)変な感じヽ(´ー`)ノ


一言で言うならばシゲさんが最高に格好良かった!子残念になるか!?ってくらい格好良かったヽ(≧▽≦)/


いや~、このブームはしばらく続きますよ( ̄ー ̄)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※もうすぐ小樽!※ | トップ | ※若干現実に戻れないσ(^ ◇^;)※ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿