おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

師走!

2013年12月31日 16時57分00秒 | 携帯から~⊿
今年もお世話になりました。

あっという間の12月31日でしたなぁ(-_-;)年々1年経つのが速く感じますよ( ・ั﹏・ั)

つか見た事もない顔文字があってウケるんだがw


年末はほとんどゴロゴロしてるだけで終わりましたなぁ(=_=;)ちょいちょいレイトンもやってますよ!?ガンガンネタバレ見ながらやってますよw


さてさて、何年ぶり!?ってくらい久々に家での年越しになりそうですヽ(=´▽`=)ノゆっくりできそうです。完全にこたつむりになっておりますw


ちょーっと今年のブログを読み直したりしたのですが…愚痴が多かったですね(;一_一)ネタバレやレポとかもあまりなかったし…。


来年はもうちょい明るい内容をお届けできたらなぁなんて思っておりますが、まず、3月をピークに死ぬほど忙しくなるんだよなぁ(´・ω・`)大丈夫かしら(;・∀・)


ま、なんとかなるか♪


来年もどうぞよろしくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い(・ัω・ั) | トップ | ※あけましておめでとう~♪※ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿