おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

※疲労困憊○|  ̄|_※

2010年12月26日 21時25分14秒 | 携帯から~⊿
今日はプリンターのインクを買いに行きました。


年賀状をオカンに頼まれていまして…でもプリンターの調子がおかしいんですよね~(-"-;)


なんかねぇ、全体的に緑がかってるんですよね~ヽ(。_゜)ノヘッ?


何度も何度も尽きたなクリーニングしてもなんかダメダメで(-"-;)


これ直んなかったらヤバいんだよな~(-"-;)


とりあえず、一晩かけて頑張りたいと思いますヽ(*`Д´)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詳しくは出来上がりしだいご... | トップ | ん!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿