おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

カウコンチケットきたよ~…

2006年12月25日 16時18分10秒 | ジャニーズごっちゃごちゃ@
 …正直、愚痴ってもいいですか?不愉快になるかも知れない人もいると思いますが、ゴメンナサイ<(_ _)>

 行けるだけ幸せなんだと自分に言い聞かせてはいるのですが、微妙に納得いかない我侭だとは思ってるけど…

 なんか色々と前々から噂あったでしょ?『FC枠だとアリーナ』だとか『スタンド前列』とか。

 ウチはアリーナが8割くらいで2割がスタンド前列なのかな?って思ってたわけよ。だから、『アリーナかも(*≧m≦*)』なんて勝手にはしゃいでたわけ。

 で、今日チケットきたわけじゃないですか。もちろん意気揚々と開けたわけよ、『アリーナのどの辺かな?』くらいの勢いで勘違いもはなはだしく…。

 んだら、実際はスタンド

 まぁ別にスタンドでもいいやって思う前に見えてしまった41列の文字。

 これって…思いっきり後列ですよね東京ドームのサイト見たらどうも46列までしかないっぽいんですけど…。ワタクシ、掲示板とかオクとかで出てる一般のチケ、これよりいいの全然見かけてるんですけど…ワタクシ一応、FCで当たった人なんですけど…え?

 なんで?なんで?他のブログとか、ミクシーのニッキとか見る限り、皆様アリーナでいらっしゃるのに…え?なんで?

 今まで見た中で、FC枠で一番後ろだったのは『スタンド6列だった(;´д⊂)』みたいな人…。ウチらの約7分の1…。二桁いってる人…見たことない(・∀・)

 確かに行けるだけ幸せだと思うけど…なんか自分に笑っちゃうよね、失笑だよ(;´∀`)

 自分で自分が気の毒だと思うもん、『FC席なのに41列って…』って。

 これが一般とかなら全然いいのよ?一般なんて天井席で当たり前なわけで、1階なんて奇跡じゃん?ひっかかってんのは、『FC席なのに』ってトコなのよね~…。

 なんか冬になってから良い事ないな~。

 てか、今年を振り返ってコンサ運ないな~、ごっそり

 今年Vコンオーラス5年ぶりくらいに行けなかったし、嵐1月の凱旋コン新規なのに行けないし、Mスペ行けなかったし…。ここまでついてない年、初めてかも

 なんか、細木さんによると来年大殺界とかなんとからしい。ちょと違うかも(爆)

 まぁ、占いなんてまったくもって信じてないけど、今で散々なんだから来年悪いとかって言われると…余計凹むよね

 正直、1月の凱旋コンに行けない鬱憤をカウコンで晴らしたる!くらいに思ってたからカウコンに対する比重が大きかったんだよね~。自分で比重を大きくしすぎた


 ・・・ま、いっかなんか、ぐちぐち言ってたら少し、気が晴れたかもこの間にも色んな友達にメールとかしまくってたし、行けるだけ幸せって言い聞かせる感じじゃなくってホントに思えてきたゴメンナサイね~、愚痴につき合わせちゃって<(_ _)>

 楽しんできますヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

ジャニーズブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さっき言った夢ネタ… | トップ | 反省_(._.)_ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿