おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

反省_(._.)_

2006年12月25日 17時59分05秒 | ジャニーズごっちゃごちゃ@
 なんだかんだでカウコンの事が気になってて、イノなき見忘れたな~とか思ってたのよ。

 で、さっき見てみたら…なんか、反省しちゃった

 ブログ更新した後、なんかあまりの席の悪さにだんだん面白くなってきちゃってさ~。2時間くらいネットサーフィンしたんだけど、ウチより席悪いFC枠の人、ホントいないんだもん。マジで負ける気がしね~よ(爆)

 あくまで噂、噂なんだけど、何気にVで申し込んだ人がスタンド多いみたい。確かに、去年10周年祝ってもらったし、今年、キンキが10周年あるからしょうがないのかもしれないけどね?

 ま~、それでもウチより悪い人はいなかったわけで…。

 なんて考えててイノなき見忘れてたのよ。

 読んだらなんか、反省したね(+_+)

 確かに『たら』『れば』を言ってたらきりがないどんな状況であろうと楽しむべきだそうだ

 幸せなクリスマスは自分次第
メリークリスマス!(●´▽`)o< ゜+。:.゜ МёЯЯУ X'маs ゜.:。+゜ >o(´▽`●)

ありがとう、コン事務(え?無理ありすぎ…?)

ジャニーズブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カウコンチケットきたよ~… | トップ | 花男フレパ&宿題くん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿