おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

HAPPY BIRTHDAY(*^_^*)

2006年07月02日 00時00分00秒 | マニアックナイト♂

 気付けば③回目になりました誕生日恒例のマニアックナイトはしゃいでるのは自分だけというなんとも身勝手な会イェイ

 そして健ちゃん、誕生日おめでと~

 てか、もう③回目か~、イノから意外と早かったな~。って事は昌行さんまであっという間だろうな~

 そんなこんなで、今夜は剛担美希がなぜか健ちゃんについて熱く語りたいと思います。担当ではないのではたして熱く語れるかどうか…(^_^;)

 ウチの中で三宅の健ちゃんの一番古い記憶はなんと、デビュー前です。Vの中で唯一デビュー前から知っていました。といっても知った直後にデビューしたんだけどね

 中1の当時、ウチは慎吾(SMAP)が好きで、隣のクラスの友達に健ちゃんファンがいたのよ。んでもって、ウチはアイドル雑誌とか買ってなかったから『三宅健って誰?』だったわけ。ぶっちゃけ、最初ミヤケって読めなかったし(ハイ、馬鹿です)

 んで、友達が慎吾の切り抜きくれるかわりに、ウチが健ちゃんの切り抜きをあげるというジャニ特有の契約を交わしてですね~…必死に探しましたとも友達一押しの三宅健と、森田剛

 その時、剛君は見つからなかったんだけど、健ちゃんがなんかのCMに出てて(ほかJr.多数出演)その広告みたいなのをあげた記憶がありますな~。

 それが健ちゃんとの最初の出会い。

 で、いつの間にか剛君にはまっていったので、同時に健ちゃんも気になるってか…、ホラ、コンビだし、彼らは相思相愛だし

 昔を思い出すとやっぱり健ちゃんはかわいいと思うね~。なんかの雑誌で『健“ちゃん”って言われるのは好きじゃない』とか言うのを読んだ事がある気がするが…あなたはやっぱり健ちゃんです(爆)

 だってかわいいんだもん

 でも最近は可愛さがなくなってるよね(いい意味でよ)ウチの中で彼はもう可愛いキャラじゃない(爆)ドSですわ(爆)

 発言がホントSなんだもん、おかしくってしょうがないよ

 また、あの可愛い顔に似合わずいい体してんだ、コレが…。健ちゃんの逆三角形のシルエット、好きなんだよね~腹筋割れてるし、でもウエストくびれてるし…、とにかくいい

 最近、周りの健担から悲鳴にも似た声が聞こえてきそうな最近の髪型&ヒゲも実はけっこう好きだったりして(^皿^)

 そんでもって優しいんだよね~、ドSだけど(爆)コンサのサイン・ボールの手渡しを初めて生で見た時は『ホンマええ子や~』と思いました

 でも、(ここから毒舌)三宅健、コンサの時にこっち見ね~んだよ(-”-;)毒舌ってかいちゃもんだな、これは(爆)

 なんかウチの中で
・剛君→自分のファン大好き、どんな遠かろうが自分のファンを見る。
・岡田→誰の団扇を持っていようと関係なしに全体を均等に温かい目で見る。
・昌行さん→自担を見ない事で有名(噂)全体をふぁ~っと軽く流し見(超巧い)
・博→だれかれ問わず流し見(これまた巧い)
・イノ→自担を見ない事で有名(これも噂)しかもどこ見てんのかいまいち不明(失礼)

 って感じするんですが、肝心のミヤケ健ちゃん、どんなイメージがあるかっていうと…、
 自分のファン大好きなんだけどステージから3列目くらいまでの近い子しか見ない

 健ちゃんね~、ホント、ウチらと相性悪いんだよコンサできたことなんてほとんどない近くにきてる時はたいてい逆の方見てるしさ~ヽ(*`Д´)ノ

 この前、オカンと行った時(オカンには『けん』と書かれた団扇を持たせた)くらいだよ『今日健ちゃんきてる!』って図々しく思えたのは…。

 その時は有り得ないくらい止まってくれて…。まぁ、ウチもオカンも何の関係もなしに100%たまたまなんだろうけどさいいじゃん妄想させてくれよそれがマニアックナイトだよ

 てか、やっぱり担当外を熱く語るのは無理がありますどうしてかっていうと、何かにつけて話題をだそうかな~?とすると必ず相方の顔が思い浮かんでしまうんですもん…

 ま~、余計な事を言うのならば…健ちゃんと目が合った時の相方は、だいたいは泣いてますな(爆)なんで、三宅健の印象と言えば『ドS・かわいい・意外といい体・相方泣く』って感じです(笑)

 は~、もう27歳か~…見えね~な~…。そしてその次が昌行さんのB.Dかぁ。彼もまた35かぁ…見えないな~。…35後5年で四十路有り得ないO(><;)(;><)O

 って、その前にウチが24だよ…それが一番有り得ない

 あ~、最後健ちゃんから話が反れちまっただよ。そんな訳で彼に歌を唄いたいと思います(爆)前のブログで話題になった歌でございます。それでこのブログをおひらきにしたいと思います。それでは皆様、ごきげんよ~

 たん たん たん たん 誕生日~
   健ちゃんの 健ちゃんの 誕生日~ たん

 たん たん たん たん 誕生日~
   27歳の   27歳の   誕生日~ たん おめでと~

ジャニーズブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今… | トップ | ・・・・・・・・・・・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿