おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

寒い!

2021年05月11日 08時20分31秒 | 携帯から~⊿
…寒い?ってか、涼しい。


てか、気温がわからず、服装が迷走しまくってます🌀暑いんだか寒いんだか…汗はすでにかいてます(笑)


さて昨日は早く帰りまして、の、早く寝まして…。早く寝たものだから3:30に目が覚めましたよ(爆)もう、1時間くらいら起きてまた…寝た(爆)こま切れ睡眠…きつい(爆)


今日、若干遅起きだったからね?だからまぁ良かったけども…眠い💨


今週は当番ばかりなので厳しいですが、頑張っていきたいと思います🌀
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この… | トップ | 眠い… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿