おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

完全に…

2024年09月17日 07時17分07秒 | 携帯から~⊿
食いすぎました!


昨日、過去最高の体重を見て仰天しました(´゚д゚`)


もう…少食とは言えないな…。


そんでもって不思議なのが朝起きたら減ってるってね!?寝てるだけでなんでそんなに…?と思う反面、消化されたのかなぁ?と。


いやー、休日要注意だわ、ホント……。


お菓子は食べてないの、ただ単に食べる量が増えたの。


…危険だわ、マジで。


おかげさまで腹の調子がなんか変でしたね(爆)


外に出したい症候群です、はい。お腹のキャパをオーバーしてます、はい(笑)


どっかで行くか(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダメだなー… | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿