おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

※きっとあれだな…※

2012年02月02日 06時58分12秒 | 携帯から~⊿
朝のテンションは前日のテンションを引きずってるんだろうな~(-_- )


なので案の定もにょってます。頑張る気になれない←ヲイ


いや、頑張りますよ!?頑張りますとも!…頑張ってないわけじゃないんだけどさ~…認められないっていうもどかしさ(-"-;)認められたいってワケじゃないけどわかって貰えない辛さよね(-"-;)


は~…ため息しかでない自分が嫌だのお(-_- )
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※ただいま帰宅中…※ | トップ | ※もう少しで家です※ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿