おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

遊びに行った

2016年07月02日 23時47分16秒 | 携帯から~⊿
前の職場に遊びに行きまして、楽しかったです♪


てか、ウチのブルーレイがやな動きをしてまして…今日のmusicdayが不安なんですが…σ(^_^;)アセアセ... 暑いのかなぁ?部屋が暑かったから動かなかったのかなぁ?暑すぎるくらいに暑くなんのね?


電源入れてしばらく経つのですがいまだに起動せず……どうしたもんかな!?と。再起動させんの怖いんだよな〜(-_- )


とりあえず明日!考えたいと思います(爆)


あ!健ちゃん!はぴば!!!!奇跡のおじさん!はぴば!!!!!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※あれヽ( 。_゜) ノヘッ?※ | トップ | ※撮れてなかったんだなー※ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿