おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

ファンミ行ってきた。

2024年01月16日 07時30分16秒 | 携帯から~⊿
福井から話はそれますが、昨日、森田さんのファンミに行ってきました。


なんだろーねー、一言で言うならば、森田ワールド全開でしたなw


質問コーナーもあり、質問できた人すげーな、と(´゚д゚`)つまらない質問したくないし、前に出る…のは良いとしても森田と直接話す度胸はないし…無理でしたなw


プレゼントコーナー!とかもあるかな?とかって思ったけど……、それはなかったw


楽しい!ってのはちょっと違うかな、と。もちろんあれを見て「森田好きだわ!」って人たくさんいると思うけど…森田さんと自分の感覚のズレがやっぱり近くならないな、と。


毎回思っちゃうのがやっぱりアイドルというか、V6の森田剛が好きであって、俳優森田剛はそれを超えられないのよ、ワタシの中で。


基本的にはクール…というか物静かなんだけど、実は人見知りで慣れた人にしか心開かなくてでも一言の破壊力はデカくて、うひゃひゃ笑いがあって、コンサの時に熱い人でファンサ魔神でもあって………。


そのGAPにやられてた人間と致しましては寂しいものなんですよ、えぇ。


ダンスも歌もやりきった感があるんだろうな…と言うのはひしひしと感じたかな。


なんだろ、好きじゃないってワケじゃないんだけど、好きな人がワタシの好きな部分を捨てたのが寂しいというかなんというか……。誰が悪いワケでもないんだけどね!?


それでも嫌いなワケじゃないから舞台やらイベントやらは行くだろうけど…毎回おんなじ気持ちになってるのは確かかなぁ。


森田さんはきっと次に、次に成長してて、自分だけ成長せず同じ場所に止まってる、と言われればそれまでなんだけどさ🌀


懐古厨と言われればそれまでですが、古のヲタクは…昔から抜け出せんのですじゃ…。


又鬼も一瞬、八尺様?じゃないけどそれ思ったり、銭拾ったあたりから、銭=六紋銭、あれ?になり、賽の河原の描写が出たり、奪衣婆が出たりがすぐにわかっちゃって……あぁ、と。「💡」になりたかった…(笑)


でも、森田が踊った…ような動きをしたのはちょっと嬉しかった…。コンテンポラリーダンス苦手だけど(コンテンポラリーが理解できるほど頭良くない…)少しでも踊ったような描写があったのが嬉しかった…。


まぁ、彼はイベントだろうがなんだろうがホームだとしても「みんなは踊る自分を期待してるんでしょ?」と言って踊りを取り入れて、ファンがギャーギャー言うのを見てにやっとするタイプでは無いのは知ってるので期待…はしてないが希望は持ってたい…(爆)


そしてこれはワタシだけだろうが、最初の一人芝居「蝸牛」て「かたつむり」言った瞬間に藤村さんと洋ちゃんの「スズムシ」「ゲンゴロウ」のやり取りが出てきちゃってもう…ダメだった(爆)スズムシ、ゲンゴロウ、かたつむり…で全然そんな話じゃないのに笑いそうになってた(爆)


そして話し始めた時のビジュアルが…稲川淳二だった(爆)いや、森田さんかっこいいよ!?ヒゲも慣れたから好きだし……でも稲川淳二だったわ(爆)着物着てたから余計に…稲川淳二でした…。


観葉植物とメダカのコーナーは彼らしさ全開だったし、質問コーナーでうひゃひゃ笑いが聞けたのも良かった。


とは、荒神の時にファンのマナーについても言われてたんだなーってのが、、そうだよね、と思った。確か舞台に団扇持ってきた人いたんじゃなかったっけ?それが話題になったような…。なんとなーく記憶にある。きっとそれだけじゃない、ずーっと色々言われてたんだな、って感じた。


終始「大人だ」「さすがだ」みたいな事をファンに言ってたけどちゃんと舞台慣れするようになったのと、、、、みんな年を取ったんだよ(爆)そりゃデビュー当時からファンやってたら年取るさ、義務教育だって立派な社会人だわよw自分だって思い出すと四十路超えてるもん、びっくりだわw


昔からのファンに会うかなぁ?とかって思ってあたり見渡したけど、冷静に考えて「同担拒否」にしてたから、、、剛担の知り合い、いなかったわw


まぁ、そんなファンミでした←どんなよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日。 | トップ | 体感的に… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿