おかわり自由!

V6・剛担美希の日記。思った事まんま書いてます。元って言いたくないから変えないよ。V6はずーっと青春だ!

ごろごろいってる

2018年07月22日 23時36分18秒 | 携帯から~⊿
お腹がごろごろいってる…(-"-;)


明日から仕事だぁぁぁぁぁぁぁ( ̄□ ̄;)!!


頑張るぞーい🌀


にこ健復活して9年かぁ。いきなり復活した衝撃は忘れられないわ(爆)そしていきなりやめた衝撃も忘れられないわ(爆)あの時期を知ってるからこそ…「健ちゃん💦無理すんな💦また更新止まったらヤだから💦」と言いたくなること少々(笑)あの時はきっと無理してたんだろうね~😅


これからもゆるくいきましょ~✨
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Only You~ぼくらのROMEO&JU... | トップ | こりゃすごい(´・ω・`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿